・
AIM→
・AIMを置いておく位置 ・敵を追いかけるAIM力 ・確実正確なストッピング ・反射神経
・リコイル能力
・
行動速度→
・武器の持ち替え ・ストレフ ・ビーク ・カバー速度
・
投げ物 →
・狙った場所に確実に飛ばす精度 ・すぐ持ち替え投げれる速度 ・投げたグレに対する効果の知識
・ゲームの知識 →
・武器の特性を理解した射撃 ・MAP名称 ・どこまで足音を拾われるか ・壁を抜くべき場所
・
報告能力 →
・自分の行動 ・現状報告
通常時
・自分がどのポジションにいて、どこを見ているかある程度言う
・敵の数、足音の数を言う
・自分がFBで白くなった場合の報告
・自分がどのような行動をするか簡潔に伝える
・敵から来たグレの報告(特にHE)
・敵を倒した際の後続の報告
・c4の運用、設置時の報告
死亡時の報告
・どこでやられたか
・敵の数、どこに向かっているか
・どのくらいダメージを与えたか
少人数戦時
・自分のポジションと味方のポジションの確認、把握(味方同士離れている場合はかなり重要)
・自分が見ているところ、自分のポジションの報告
・自分がFBで白くなった場合の報告
・自分のヘルス、グレの残量
・味方のヘルスの確認、把握
・ヘルスとポジションを考えた上でどちらが釣ってどちらが殺すかのある程度の打ち合わせ